総務・人事ご担当者様に代わり、
煩わしい予約手配や受診促進、結果管理や精算業務を一括で代行。
健康診断実施に伴う業務負担を大幅に軽減し、受診率の向上を支援します。

こんなお悩みありませんか?

◯支店・営業所の近くの健診機関を探索しなければならない

◯健康診断の受診率をアップさせたい

◯予約の手配や請求処理など管理業務が大変

そのお悩み 産業衛生サポートが解決いたします!

お客様の健康診断管理業務を代行
産業衛生サポートだからできる健康診断アウトソーシングのしくみ

健康診断の受診にあたって、健診機関との日程調整や従業員それぞれへの受診日案内を代行します。
また当社がお客様の一元窓口として、健診機関への支払いを代行します。

健康診断の受診にあたって、健診機関との日程調整や従業員それぞれへの受診日案内を代行します。また当社がお客様の一元窓口として、健診機関への支払いを代行します。

導入のメリット

最適な健診機関の紹介

健診機関を探す必要がある場合、お客様にとって最適な機関をご紹介いたします。

従業員の健康診断の受診率向上

健康診断に関する従業員への案内や、受診日の確定通知等の代行、予約キャンセルや変更連絡にも対応いたします。

健康診断にかかわる担当者様の事務作業を削減

健診機関への予約代行や健診機関から送られる結果票・請求の取りまとめ、支払いの代行をいたします。健康管理業務をアウトソーシングすることにより、人件費はもちろん事務作業のコスト削減につながります。

サービスの特徴

お客様毎に
カスタマイズできる
健康診断サービス

予約状況・受診状況が
把握できるWebシステム
≪らくらく健診サポートくん®≫

≪結果控え保管サービス≫
お困りごとにあわせたオプション

産業衛生サポートの
”トータルサポート”

料金について

料金は、お客様のプランによって変動しますので
まずはお問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください

受付時間:平日10:00~17:00

ご相談・資料請求など
まずはお気軽に
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  • 0120-95-1824
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